クリスマス・イルミネーション

先日のこと。
古くからのフラワーエッセンスのお仲間との
打ち合わせに
久しぶりに表参道に出かけました。

毎年この時期にお会いするのですが、
気づくといつも同じ場所の
同じコースを辿っていることに
笑いました。

打ち合わせの内容も含め、
人混みが苦手な2人が
クリスマスで混む前の
イルミネーションと
店々の雰囲気も楽しむ
充実時間を過ごしました。

今日から12月…
とうとう来てしまった…💦という感じですが、

呼吸を深くして、
できることを一つずつしてゆきたいものです。

冬らしい寒さも感じられます。
暖かくしてお過ごしくださいね。

🎄✨🎄✨🎄

リアル/オンライン講座
「バッチフラワー・ポスター講座」
フラワーレメディ・ライフ中級編
・オンライン 12月10日(日)
いずれも13:00〜17:00

リアルの会は満席になりました。
ご興味お持ちの方、
ぜひオンラインの会に
お申し込みください。

バッチフラワー・ポスター講座 フラワーレメディ・ライフ中級編」

〜*・〜*・〜*・
フラワーエッセンスを体験してみませんか?

〜*・〜*・〜*・

次回の体験ワークショップは
1月20日(土)10:00〜12:00になります。

ワークショップのなかで
ご自身の選んだエッセンスを
トリートメント・スプレーボトルにして
終了後にお送りします。

基本的な情報とご自分の体験を通して
ストレスケアの一助になる
フラワーエッセンスを知る
入り口となるような内容です。

4名様までの小さなグループで
開催しています。

詳細はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. こんな時にこころのサポートを(683)

  2. 怖さを知っている人

  3. 今日は十三夜月

  4. 植物の特別展

  5. 楽しいマクロフォト2

  6. ゆっくりで

  7. フラワーエッセンスの原点

  8. ラナンキュラスの花びらとバターカップ