こんな時にこころのサポートを(689)

いよいよ変化の時。
わたしも変わっていきたい!
でもどうしても
今までのパターンから
抜け出せなくて
モヤモヤしちゃうんだ

新しい変化を感じていても
古いパターンから脱し切れず
ジレンマにおちいる時には
ウォールナット」のエッセンスがあります。

とくにコロナ禍の前と今では、
生活スタイルや環境、
考え方や行動のしかたなど、
否が応でも
わたしたちは変化しています。

この変化の波に乗って
自分を新しく変えていこうとする時、
過去のパターンを意識的に手放す
必要も出てきますね。

不要なしがらみを断つ必要も
あるかもしれません。

そんな時に「ウォールナット」は
自分の新しい思考パターンを守り、
前向きに自分に正直に
変化してゆく助けになります。

ウォールナット(クルミ)の実は
堅いからに守られ、
種子の部分(仁)は
脳のかたちをしています。

このレメディは
私たちの新しい思考、考えを守り、
外側の影響から保護して
前進する力強いサポートです。

〜*・〜*・〜*・

4月1日(水)と3日(土)
mahina pharmacyさんの
春のしたく展で
フラワーカード・ミニリーディング
させていただきます。

4月3日(土)に残席があるそうです。
ピンとこられた方はぜひ
いらしてください。
詳細はマヒナファーマシーさんの
サイトをご覧ください。
mahina pharmacy 月の春じたく展

関連記事

  1. こんな時にこころのサポートを(725)

  2. 今日から10月

  3. フラワーレメディの特別な時間

  4. こんな時にこころのサポートを(787)

  5. こんな時にこころのサポートを(664)

  6. こんな時にこころのサポートを(630)

  7. 今日から2月!

  8. こんな時にこころのサポートを(667)