時を告げる花

今日から4月ですね。
初日の今日は
エイプリル・フールですが、
同時に、年度はじまりという
大きな節目の日です。

新社会人が誕生し、
新たな生活がスタートする
フレッシュな空気もただよう頃。
入学・入園式ももうすぐですね。

この季節の花はなんといっても
サクラでしょう。

サクラの季節、私たちの視線は
気づかぬうちに上を向いています。

降るような桜の花に包まれて
癒されるとき。

花は時を告げながら、
私たちの気持ちをグンと高く引き上げ
一歩も二歩も前へと
背中を押してくれるかのようです。

これも花の魔法の力。

今月も素敵な時間を
お過ごしください。

・・・・・

フラワーカード・リーディングのお知らせ

4月5日(金)から
下北沢の mahina pharmacyさんで行われる「月の春じたく展 ときめく花の贈り物」でフラワーカード・リーディングをさせていただきます。ピンと来られた方、どうぞmahina pharmacyさんにお問い合わせください。
ご一緒させていただくことを楽しみにしています。
・実施日時
4月12日(金)、20日(土)の午後
・詳細 mahinapharmacy
https://www.mahinapharmacy.com/evnet/

関連記事

  1. 花の魔法

  2. 植物園の猫と花

  3. こんな時にこころのサポートを(694)

  4. 今日から6月

  5. エルムの花の写真から思うこと

  6. こんな時にこころのサポートを(608)

  7. ケルトの暦の季節の祭り:春-インボルク

  8. 【記事】天然生活Web~ホワイトチェストナット・オリーブ編