ペットとフラワーエッセンス

今日で2月も終わりますね。
短いひと月の間に
連休が2回あり、
あっという間に過ぎました。

愛猫ホリーは
今月3歳になりました。
人間で言うと
20代の終わりのころだそうです。

一緒に生まれた
きょうだい猫には
12月に赤ちゃんが産まれ
「おばさん」にもなりました。

先日、その生まれた猫たち
(ホリーの姪っ子、甥っ子に当たります)に
会いに行きました。

もう無条件にかわいいっ!

一緒にいるだけで楽しく、
言葉では言い表せない
愛おしい気持ちが溢れ出てくる感覚。

帰宅して愛猫に向かって
「ホリーちゃんもこんなに
ちっちゃかったんだよ〜。
今の半分だったんだよ〜」と
つぶやきました(笑)

ずーっと元気で
一緒に過ごそうね、と
話しかけています。

🐈

今週末、
国際アニマルコミュニケーションスクール様で
フラワーエッセンスのクラスをさせていただきます。

ペットちゃんの心身の健康は
まず飼い主である私たちが
健やかであることが基本になります。

心のバランスを整える
フラワーエッセンスについて
ご一緒に学ぶ機会を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

~・*~・*~・*~・*~・*~・*

【お申込受付中】講座・ワークショップ

【フラワーエッセンスをこれから知りたい方に】

【オンライン/(リアル)】
「春から始まるバッチフラワーことはじめ」
〜ケルトの視点を入口に〜
3月19日(火)スタート[全4回(+1回)]
19:00〜21:00

【オンライン】フラワーエッセンス体験ワークショップ
「ストレスを抱える女性のための体験ワークショップ」
3月22日(土)
10:00~12:00

【オンライン】フラワーエッセンス
実用基礎クラス
5月8日(水)スタート[全6回]
19:00〜21:00
主催 #mahinapharmacy

【オンライン】
バッチフラワー・セルフヒーリング講座(全7回)
開催日程:随時
参加人数:マンツーマン、もしくは少人数(3名様まで)

~・*~・*~・*~・*~・*~・*

【フラワーエッセンスをより深く学びたい方に】

【オンライン/(リアル)】読書会
バッチのフラワーレメディー 植物のかたちとはたらき
4月スタート予定

*詳細は後日ご案内します

関連記事

  1. 暗い気持ちになる時は

  2. 【ご感想】読書会「12ヒーラーズ」

  3. 「ストレスをかかえる女性のためのフラワーエッセンス体験ワークショップ」…

  4. こんな時に心のサポートを(775)

  5. 今に生かすバッチ博士のことば

  6. 今日から12月!

  7. こんな時にこころのサポートを(792)

  8. 満月の夜にウィロウとともに