猫との暮らしとウォールナットのエッセンス

猫のホリーが来て
ちょうど1ヶ月になります。

愛情いっぱいに育てられた
猫の大家族から
一頭だけでやってきて、
最初はどうなることか、
寂しがって馴染めないのでは、と
心配しましたが、
予想以上に早く
こちらの環境に慣れてくれました。

今は少しずつ家の中での
行動範囲を広げ、
クンクンと調べながら、
時に興奮して走り回っています。

私自身もペットのいる環境に
慣れてきました。

ホリーとの縁を
繋いでくださった方々に
深く感謝しています。

〜*・〜*・〜*・〜*・
大きな環境の変化には
ウォールナットがおすすめです。

過去の自分の思い込みや
周囲の思いに引きずられず、
今の自分が信じる道を進む
サポート・エッセンスです。

ワークショップ・スケジュール

【お申込受付中】講座・ワークショップ

関連記事

  1. こんな時に心のサポートを(692)

  2. ご感想「バッチフラワー セルフヒーリング講座」

  3. こんな時にこころのサポートを(708)

  4. 今日から9月

  5. こんな時に心のサポートを(781)

  6. 『バッチフラワーのかたちとはたらき』読書会 2020《第1部》12ヒー…

  7. 今日から2月:春の始まり

  8. 『フラワーエッセンス・ヒーリング』復刊リクエストに投票を