フラワーカード・リーディングのミニセッションのご案内

今年も11月22日(金)、23日(土)の午後、
mahina pharmacyさん
月の冬じたく展
フラワーカード・リーディングの
ミニセッションをさせていただきます。

ご興味おありの方はぜひ
ご一緒しましょう。

今の闇が深くなる季節に、
次の春に向け、
どのように力を蓄え
準備したらよいのか、
その方向性や過ごし方を
かろやかに確認する
機会になればと思います。

以下 mahina pharmacyさんの
ご案内から引用させていただきます。

詳細はこちらのページの
中ほどをご覧ください。>>

============
月の冬じたく展プログラム
============

フラワーカードリーディング
闇を力に・新しいスタート、大きな変化の時に
こころを整えるフラワーカードリーディング

宇宙から発する情報とダイレクトにつながる植物。
わたしたちは宇宙の元に生まれて、毎日、その影響を受け続けています。フラワーエッセンスは、宇宙からの情報を受け取って心やスピリットに働くバイブレーションを持っています。自分らしく生きてゆくことは、同時に宇宙の流れに従って生きることでもあります。フラワーエッセンスは、わたしらしく生きる情報や気づきをもたらしてくれます。

このプログラムは、マヒナのフラワーエッセンスの先生である谷口みよ子さんがあなたに必要なメッセージを植物から受け取るお手伝いをします。無意識やからだの奥にひそむ、今のあなたに必要な情報や答えを花や植物のオラクル/フォトカードを通じて読みといていきます。

9月の秋分を過ぎ、冬至に向かって闇の時間が長くなっている今、私たちも心の闇の領域、無意識からのメッセージやサインを受け取りやすくなっています。それは心地よいこともあれば、少し苦しいこともあります。特に今のように周りも自分も大きな変化の中にある時は心地良くないと感じることも多いものです。自分らしさとは何か、自分らしいあり方や選択とは何かをあらためて問われるような出来事にも出会います。けれど、そのことにもサインやメッセージがあり、自分らしいスタートを切るためのヒントが隠されてます。

自分本来の魂を自由にするメッセージをもたらすのもエッセンスの植物たちです。
今のご自身を冷静に確認して必要なメッセージを受け取り、新しい変化の方向や可能性に気づくきっかけとしてこの機会を役立ててください。このリーディングで後押しとなるのは、おもにバッチフラワーエッセンスの花たちです。リーディング中にエッセンスを飲んでいただけるのはもちろん、ご希望の方にはボトルを作ってお持ち帰りいただけます(料金別途)。

*フラワーレメディーは、1936年にイギリスの医師・E.バッチ博士によって完成された、38種の自然のエッセンスです。おもに生命力に満ちた植物の花や岩清水から作られています。私たちが日常で経験する不安やイライラ、怒りなど、さまざまな心の不調和に働きかけ、バランスを取り戻す助けになります。植物の薬効成分ではなく、調和の取れた植物の生命力を生かすものです。

|| ワークショップ詳細

日時:11月22日(金) 13:00〜 / 14:00〜 / 15:00〜 / 16:00〜 / 17:00〜
11月23日(土) 13:00〜 / 14:00〜 / 15:00〜 / 16:00〜 / 17:00〜

リーディング時間:30分

料金:3500円(レメディをお持ち帰りいただく場合は、別途2,500円になります)

|| ファシリテーター

谷口みよ子(フラワーエッセンス講師、訳者、花療法家)

|| お申し込み方法

要予約制。マヒナファーマシーのお問い合わせページよりお申し込みください。
お申し込みの際に、ご希望のお日にちと時間を記載してください。
https://mahinapharmacy.stores.jp/inquiry

関連記事

  1. ジューンベリーとバラ科のバッチフラワー

  2. こんな時に心のサポートを(650)

  3. 楽しいマクロフォト6

  4. 今日から8月

  5. こんな時にこころのサポートを(702)

  6. こんな時にこころのサポートを(627)

  7. 木と人間5 ケルトのドルイド

  8. いつからでも..