こんな時に心のサポートを(662)

あーあー、
早くマスクなしで歩きたいよ。
子供たちがかわいそうで。

元気に外を走り回っていた
昔が懐かしいわ

今年はほとんどの日、
外ではマスクをつけて過ごしました。

1日も早く状況が落ち着く日を
願わずにはいられません。

「過去はよかった」と
遠い目になって
現実から離れてしまいそうな時は
ハニーサックル」の
フラワーエッセンスが
役立ちます。

ハニーサックル

このフラワーエッセンスは
過去にとらわれた心を自由にして
今すべきことにきちんと取り組み、
軽やかに生きるサポートです。

過ぎた出来事や思い出を
懐かしんだり
悔やんだりするかわりに、

自らの経験として受け止め、
今の現実に意識を向けて行動し
前進する助けになります。

〜・*〜・*〜・*〜・*〜・*〜・*

バッチ・フラワーエッセンスは
おもにイギリスに自生する植物の
満開の花と
湧いたばかりの新鮮な水を使い、
自然界の四大元素を生かして
作られています。

約80年前に英国人医師
エドワード・バッチ博士によって
開発されて以来、英国王室や
欧米のセレブリティも愛用する
ヒーリング・アイテムです。

こころを整え、
すこやかな毎日へと促すだけでなく、
私たちが変化し
成長していくために必要となる力
(理解力や受容力、行動力など)を高め、
前に進むサポートになります。

今のような不安な状況や
日常のストレスで
心が不調和に陥った時、
心を調整し、本来の心の力や自分らしさを
取り戻す助けになります。
>>フラワーエッセンスについて


フラワーエッセンスを体験してみませんか?
1月9日(土)13:00からオンライン体験ワークショップがあります。
当日、実際に選ばれたエッセンスを使っていただく
「トリートメント・ボトル(スプレータイプ)」を
終了後にお送りします。
どうぞお気軽にご参加ください。
詳細>>


その他のワークショップ・スケジュール >>

関連記事

  1. こんな時に心のサポートを(676)

  2. スミレの紫色のこと

  3. こんな時に心のサポートを(649)

  4. こんな時にこころのサポートを(643)

  5. ケルトの暦の聖なる樹:3.トネリコの花

  6. こんな時にこころのサポートを(602)

  7. 11月の読書会

  8. こんな時にこころのサポートを(729)