こんな時にこころのサポートを(657)

あぁ、またやっちゃった。
いっつもおんなじ失敗しちゃうんだ。
ダメだなー

つい同じ間違いをしてしまうことは
ありませんか?

自分のパターンから抜け出すのは
簡単なように見えても、
実際はなかなか難しいことも多いものです。

「失敗から学べない..」と
ガッカリする時、

「次こそ繰り返さないぞ!」と思う時、

助けになるフラワーエッセンスが
チェストナット・バッド」です。

反省し、気をつけているのに
同じことをしてしまう時、

チェストナット・バッドは
「今」に意識を集中して
自分の取り組みや仕事を
はっきり捉えられるように促します。

意識が明晰であれば、
いつものパターンに陥りそうな時や
間違いを繰り返してしまいそうな時に、
新しい選択をすることができます。

どうしても繰り返してしまう
パターンから抜け出す後押しとして、
頼もしいフラワーエッセンスです。

チェストナット・バッドは
ホワイト・チェストナットの木の
新芽から作られています。

植物は毎年繰り返しの中で成長します。

春先に勢いよく開く
ホース・チェストナットの新芽は
私たちの意識を「今」に目覚めさせ、
繰り返しの経験から学び取って
次の成長へと前向きに行動を起こす力を
呼び覚ましてくれるでしょう。

葉が展開する直前の
新芽を摘んで
30分間、煮沸して作られる
エッセンスです。

~・*~・*~・*~・*~・*

バッチ・フラワーエッセンスは
おもにイギリスに自生する植物の
満開の花と
湧いたばかりの新鮮な水を使い、
自然界の四大元素を生かして
作られています。

約80年前に英国人医師
エドワード・バッチ博士によって
開発されて以来、
英国王室や
欧米のセレブリティも愛用する
ヒーリング・アイテムです。

こころを整え、
すこやかな毎日へと促すだけでなく、
私たちが変化し
成長していくために必要となる力
(理解力や受容力、行動力など)を高め、
前に進むサポートになります。

今のような不安な状況や
日常のストレスで
心が不調和に陥った時、
心を調整し、本来の心の力や自分らしさを
取り戻す助けになります。
>>フラワーエッセンスについて


フラワーエッセンスを体験してみませんか?
1月9日(土)13:00からオンライン体験ワークショップがあります。
当日、実際に選ばれたエッセンスを使っていただく
「トリートメント・ボトル(スプレータイプ)」を
終了後にお送りします。
どうぞお気軽にご参加ください。
詳細>>


その他のワークショップ・スケジュール >>

関連記事

  1. こんな時にこころのサポートを(618)

  2. こんな時にこころのサポートを(748)

  3. いにしえからの薬草ヴァーベインとバッチ博士のフラワーレメディ

  4. こんな時にこころのサポートを(641)

  5. こんな時にこころのサポートを(728)

  6. フラワーエッセンスのちから

  7. こんな時にこころのサポートを(735)

  8. こんな時に心のサポートを(754)