【ご感想】月と太陽のフラワーカード・ミニリーディング

先日終了した「月の冬じたく展

@mahina pharmacyでの

フラワーカード・ミニリーディングについて、

ご許可をいただいたお二人のご感想を

ご紹介します。

~*・~*・~*・~*・~*・

●ご感想

昨日は、ありがとうございました。

とても静謐な環境のなか、

みよ子先生の静かな温かいただずまいの

カードリーディングは、

とても安心出来ました。

確かな知識と的確なリーディングに

とても納得ができました。

太陽や月だけで考えるので無く、

太陽と月のめぐりで、

体験したことや出来事、

予定などをみていくと

関連性が理解できて

なるほどそうだったのかと驚きました。

フラワーエッセンスは安全で

穏やかに深く作用していくので、

ずっと使っていきたいです。

(M.H.さま)

~*・~*・~*・~*・~*・

自分を見つめる良い機会になりました。

とても分かりやすくて丁寧なセッションで

あたたかい気持ちになれました。

(Y.S.さま)

~*・~*・~*・~*・~*・

M.H.さま、Y.S.さま、

ご感想をありがとうございました。

いただいたお声を有難く

今後の参考にさせていただきます。

 

 

フラワーカード・ミニリーディングは

季節ごとに行われる mahina pharmacyさんの

フェア「月のしたく展」で実施しています。

来年は1 Day ワークショップ

フラワーカード・リーディング実用講座」も

計画中です。

詳細が決まりましたら、お知らせいたします。

 

 

花のカードを引くという

ささやかな行為ですが、

それを通して

本来のご自身や

より大きな世界との繋がりを

確認する機会として

お役立ていただけたら

これ以上嬉しいことはありません。

またの機会を楽しみにしています。

ご参加ありがとうございました。

ワークショップ・スケジュール

関連記事

  1. ご感想「読書会:セカンド19」

  2. 「月と太陽のフラワーカード・ミニリーディング」終了しました。

  3. 【ご感想】新読書会 part2 「7ヘルパーズ」第2回

  4. 【ご感想】イントロ・セミナー「バッチ博士のライフプロセスとフラワーレメ…

  5. 【ご感想】バッチフラワーポスター講座〜フラワーレメディ・ライフ中級編

  6. 【ご感想】読書会『バッチ… 植物のかたちとはたらき』

  7. 【ご感想】ワークショップ「アイ・アム・プラント」

  8. ご感想:ワークショップ「アイ・アム・プラント」2021