こんな時にこころのサポートを(645)

「そんなものだよ。
なるようにしかならないんだから、
やってもムダだね。」

何かをする前から
あきらめている自分に気づくことはありませんか?

そんな時には
ワイルド・ローズ」のエッセンスを
とってみてください。

前向きに生きる元気と興味を
取り戻す助けになります。

物ごとを最初から
あきらめていれば
傷つくことも
落ち込むこともありません。

遠い昔、
必死に努力して
報われなかった経験から
感受性がマヒして
あきらめが
習慣化している場合があります。

状況が絶望的でなく
努力の余地がある場合でも
あきらめて、
改善しようと思えない時、

物ごとに無関心で
状況をただ受け入れるような時、

元気がなく、いつも疲れていて
無気力な自分を感じる時

ワイルド・ローズのエッセンスは
心を和らげて広げ、
生きる元気や興味を取り戻す
助けになります。

ワイルド・ローズは
太陽の光が一番高い
夏至のころに
開花します。

天に向かって
ツルを伸ばし、
ピンク色のハート形の花を
あらゆる方向に向けて咲かせます。

この花のエッセンスは、
私たちも
ワイルド・ローズのように、

光に向かって
元気に成長し、
喜びや興味を持って
生きる力があることを
思い出させてくれます。

心にしなやかさを取り戻し、
自由に成長して
好きなことに情熱を傾けられるよう
うながします。

~・*~・*~・*~・*~・*

フラワーエッセンスは
およそ90年前に英国の医師が開発した
心のバランスを整えるための
自然のレメディ(心の処方箋)です。

おもに、市販の小瓶から数滴
飲料水やハーブティーなどに垂らして
飲んで使います。

今のように暑かったり、日常のストレスで
心が不調和に陥った時、
心を調整し、本来の心の力や自分らしさを
取り戻す助けになります。
>>フラワーエッセンスについて

初めての方に体験していただける
ワークショップがあります。 >>
どうぞお気軽にご参加ください。


その他のワークショップも
こちらから >>

関連記事

  1. こんな時にこころのサポートを(594)

  2. こんな時に心のサポートを(647)

  3. ワークショップ「暮らしに役立つケルトの知恵2」

  4. こんな時にこころのサポートを(763)

  5. こんな時にフラワーエッセンスを(613)

  6. こんな時にこころのサポートを(771)

  7. こんな時にこころのサポートを(640)

  8. こんな時にこころのサポートを(624)