こんな時にこころのサポートを(707)

最近どうも気持ちがアツくなっちゃって、
ついやり過ぎちゃうんだよねー。
気がつくと、
すごく肩に力が入ってる

つい熱中し過ぎてしまうことはありませんか?

それは自分や周りのためになることや
好きなことなのですが、

集中して情熱を傾け過ぎて
肩にすごく力が入ってしまう時、
実はとても消耗しています。

思考で頭がいっぱいで
呼吸も浅くなっているでしょう。

まずは緊張を緩めましょう。

ヴァーベイン」のエッセンスが
後押しになります。

市販のストックボトルから
2滴ずつ、1日4回を目安に
舌下にたらすか、
飲む水やお茶などに入れて
とってみてください。

自分の中の
理想を実現したいと
強く願う気持ちや
過剰な情熱を和らげる助けになります。

人との関係でも
正しいことや
すべきことを優先する代わりに、

相手の思いや選択を尊重しながら
その人のためになる情報を
伝えて良い方向へと促せるよう
後押しとなるレメディです。

今のように太陽の力が増す時は、
意識や意志の力、行動力が活発になります。

交感神経のスイッチが入りっぱなし、
ということも増えるかもしれません。

ヴァーベインのフラワーエッセンスは
心を落ち着かせ、

持ち前の高い視点でものごとを見る力を生かしながら、
行動力とリーダーシップを発揮していけるように
働きかけます。

〜*・〜*・

バッチ・フラワーエッセンスは
おもにイギリスに自生する植物の
満開の花と
湧いたばかりの新鮮な水を使い、
自然界の四大元素を生かして
作られています。

約80年前に英国人医師
エドワード・バッチ博士によって
開発されて以来、
英国王室や
欧米のセレブリティも愛用する
ヒーリング・アイテムです。

こころを整え、
すこやかな毎日へと促すだけでなく、

私たちが変化し
成長していくために必要となる力
(理解力や受容力、行動力など)を高め、
前に進むサポートになります。

〜*・〜*・〜*・
ワークショップ・スケジュール

【お申込受付中】講座・ワークショップ

関連記事

  1. こんな時にこころのサポートを(794)

  2. こんな時にこころのサポートを(687)

  3. こんな時に心のサポートを(651)

  4. こんな時に心のサポートを(754)

  5. エドワード・バッチ博士 生誕137周年

  6. こんな時にこころのサポートを(736)

  7. 今に生かすバッチ博士のことば

  8. 今日から12月