こんな時にこころのサポートを(674)

社会も私も変化しつつあるのは
わかるんだけど、
それってどういう変化なんだろう。
はっきりわかればいいのにな

私たちは一年前と比べると、
社会も自分も
大きく変化しているのを感じています。

けれども、それは
とても感覚的で、
具体的に「何がどう」と
わからないことも
多いものです。

そんな時は
ウォールナット」の
フラワーエッセンスが
おすすめです。

高い領域との繋がりや
精神の力を整え、
自分に正直に、
新しい流れに心を開いて取り組む
助けになります。

そして不要な過去の習慣や記憶、
しがらみを断ち切り、
信じる方向に進む
後押しとなるのです。

人生の大きな転機や移行期に、
周りの人や物事に
影響され過ぎることなく、
新しい自分の考えや決心を守り
前進するサポートです。

ウォールナット(クルミ)の実は
堅い殻に守られ、
種子の部分(仁)は
脳のかたちをしています。

植物のかたちが
その薬効や働きかけを
示している、
という考え方は
古代からありました。

クルミの実が象徴するように、
このレメディは
私たちの頭の中の
新しい思考や考えを
周囲の影響から守って貫かせ、
前進する助けになります。

〜・*〜・*〜・*〜・*

変化の時期に助けとなる
フラワーエッセンスを学ぶクラス

変化の時期の
不安や恐れを受け止めて
無理なく
変容の波に乗る助けとなる
エッセンスを集中的に学ぶ
講座を予定しています。

 

入門編 >>
2月7日(日)13:00〜15:30

 

中級編 >>
・(リアル)
3月7日(日)13:00〜17:00
・(オンライン)
3月14日(日)13:00〜17:00

 

その他のワークショップ >>

関連記事

  1. こんな時に心のサポートを(788)

  2. ワークショップ「アイ・アム・プラント」2023(全2回)

  3. 月の満ち欠けとフラワーエッセンス

  4. こんな時にこころのサポートを(786)

  5. 新読書会「7ヘルパーズ」第3回、ご参加ありがとうございました

  6. お守りのようなファイブフラワー(レスキュー)レメディ&クリーム

  7. ラナンキュラスの花びらとバターカップ

  8. 今日から8月