【ご感想】月と太陽のフラワーカード・ミニリーディング

先日、「月の冬じたく展

@mahina pharmacyの

フラワーカード・ミニリーディング、

第1日目が終了しました。

ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました。

ご許可をいただいた方のご感想を

ご紹介します。

~*・~*・~*・~*・~*・

●ご感想

「同じところをグルグル回っていて、

抜けられない」というつらさから

抜けるきっかけになったように思えます。

巫女の託宣をきくような、

メディスンマンの治療を受けているような

心持になりました。

(そういった経験はないのですが…)

古代の神社はこういう感じ

だったのではないでしょうか?

自分でもなんとなく

フラワーエッセンスを使っていますが、

この日に作ったトリートメントボトルには、

特別な何かを感じます。

「前に進むきっかけがほしい」

「今の自分を客観的に見たい」という人に

オススメです!

この日のトリートメントボトル、

ポーチに携帯して気軽に使っています。

ありがとうございます。

~*・~*・~*・~*・~*・

N.U.さま、

グルグルしたところから

抜け出すきっかけになったとのこと、

お聞かせいただきありがとうございます。

 

花のカードを引くという

ささやかな行為ですが、

それを通して

本来のご自身や

より大きな世界との繋がりを

確認する機会として

お役立ていただけたら

これ以上嬉しいことはありません。

ご参加ありがとうございました。

 

●2020年1月22日(水)10:30~12:30
詳細はこちら>>

関連記事

  1. 【ご感想】読書会「12ヒーラーズ」

  2. 【ご感想】第2回「7ヘルパーズ」読書会 2021

  3. 【ご感想】イントロ・セミナー「バッチ博士のライフプロセスとフラワーレメ…

  4. 【ご感想】ワークショップ「アイ・アム・プラント」

  5. ご感想「バッチフラワー セルフヒーリング講座」

  6. 【ご感想】読書会『バッチ…植物のかたちとはたらき』第1回

  7. 【ご感想】バッチフラワーポスター講座〜フラワーレメディ・ライフ中級編

  8. 【ご感想】新読書会 part2 「7ヘルパーズ」第2回