【ご感想】体験ワークショップ

先日の体験ワークショップに参加された
M.T.さまからご感想をいただきました。
ご許可のもとシェアさせていただきます。

「先日は、ワークショップありがとうございました。
フラワーエッセンスに興味はありましたが、なんとなくのぼんやりしたイメージのまま、実際に手に取ることがなかったのですが、今回思いきって受講して、ほんとによかった!と思っています。

仕事はけっして嫌いではなく好きなのですが、忙しい状態がずっとつづき、仕事と家事とで、余裕の無さすぎる日々を送っているのが現状です。

なので、講座で自分が選んだお花のお話を伺ってほんとにびっくりしましたが、やっぱりそうなんだなぁという気持ちにもなりました。

ここ何年かで自分を大切にするということに少しずつとりくんでいたつもりでしたが、自分は本当は何が好きで、何がしたいのかよくわからなくなっていたり、自分には何もないという気持ちや、焦りばかりがつのっていたこともありました。

すこし、その気持ちも和らいでいたと思っていましたが、花にちゃんと現れていまして、先生がお話しくださった、植物の様子や、生き様?などが、ほんとうにこころに響きました。

届いたエッセンスを使ってみることがいまからとても楽しみです。これから募集される月の巡りの講座やセルフヒーリング講座にも興味があります。

体験ワークショップ、いい機会を与えてくださいまして、本当にありがとうございました。」

M.T.さま、素敵なご感想をありがとうございました。


次回の体験ワークショップ
1月27日(金)13:30〜15:30に行います。

30日(水)まで早割価格になりますので、
ピンとこられた方はぜひご利用ください。

「ストレスを抱える女性のための
フラワーエッセンス体験ワークショップ」

詳細
@spacehana

【知る/体験する】

関連記事

  1. 【ご感想】読書会『バッチ… 植物のかたちとはたらき』

  2. 【ご感想】ポスター講座

  3. 【ご感想】イントロ・セミナー「バッチ博士のライフプロセスとフラワーレメ…

  4. 【ご感想】第2回「7ヘルパーズ」読書会 2021

  5. 【ご感想】月と太陽のフラワーカード・ミニリーディング

  6. 月相とフラワーエッセンスのワークショップ終了しました

  7. ご感想「バッチフラワー セルフヒーリング講座」

  8. 【ご感想】月と太陽のフラワーカード・ミニリーディング