ワークショップ in 神戸 ご参加ありがとうございました

7月17日(日)の午前と午後、
神戸在住のフォトグラファー、
大段まちこさんの主催で
フラワーエッセンスのワークショップを
させていただきました。

 


たのしい夏のお茶会
〜こころのお薬箱〜
Bach Flower Remedies

六甲山に近い、
遠くに海を臨む高台にある
まちこさんの気持ちの良いスタジオ
URIM ROOMで、
お花や植物、自然が大好きな方々と
豊かな時間をご一緒しました。

ご自分の選んだ植物とつながる気持ちで
フラワーエッセンス・ボトルを
ぜひ使ってみてください。

そのなかでご自分に湧いてくる
思いや感覚、気づくことなどを大切に
過ごしていただけたらと思います。

素敵な夏をお過ごしくださいね。

またお目にかかれる日を
楽しみにしています。

主催してくださった大段まちこさん、
ご参加の皆さま、
ありがとうございました。

ワークショップ・スケジュール

関連記事

  1. 【ご感想】ポスター講座「フラワーレメディライフ(中級編)」

  2. 新読書会「セカンド19」が始まります

  3. 【オンライン】イントロ・セミナーのご案内

  4. フラワーエッセンス実用基礎を学ぶ

  5. エドワード・バッチ博士の朗読会

  6. 「今こそフラワーレメディが生きる時〜フラワーレメディライフ入門編」

  7. フラワーエッセンス実用基礎を学ぶ

  8. こんな時にこころのサポートを(790)