こんな時に心のサポートを(676)

やってみたい。
でも、できるかな。
体力も気力も足りない気がするし、
状況を考えると、
様子を見た方が良い気もする。
皆はやってみたら、と言ってくれるけど、
どうなんだろう
何日もこのこと考えてるんだけど、
考えすぎて、わからなくなってきた…

考えが頭の中で
堂々巡りして
思考にはまり込んで
しまうことはありませんか?

考えれば考えるほど、
色々な可能性があって、
思考にハマってしまう..

そもそもどうしたくて
考え始めたのかも
わからなくなってしまうことがあります。

そんな時に
ホワイト・チェストナット
フラワーエッセンスは役立ちます。

頭の中の堂々巡りを落ち着け、
思考を取捨選択できるよう促し、

本来の思考の力を
建設的に役立てられるように
導きます。

私たちは考えれば考えるほど、
悲観的になることも多いものです。

悲観的な考えや
うまくいかない予感で
いっぱいになる代わりに、

少し離れた目で
問題を見つめ、
本当に大切なことと
そうでないことを見分けて
考えをまとめられるよう
促してくれるエッセンスです。

花柄に多くの花をつける
ホワイト・チェストナットの花は、
近くで見ると、形がはっきりせず
よくわからない印象ですが、
少し離れて木全体を見ると
キャンドルのように
美しい姿をしています。

近視眼的な、
とらわれた思考を引き上げ、
より広い視野でとらえる
健全さを取り戻すサポートです。

フラワーレメディ・ワークショップ オンライン講座
「今こそフラワーレメディが生きる時〜フラワーレメディライフ入門編

日  時:2021年2月24日(水)13:00〜17:00(途中休憩あり)
場  所:Your Home(ZOOMを使ったオンライン講座)
参加費用:12,000円
バッチフラワー・カラーポスター、
市販のフラワーエッセンス・ボトル付き(Healing Herbs 社)
*3名集まりましたら開催いたします。
詳細>>

関連記事

  1. エドワード・バッチ博士 生誕137周年

  2. こんな時の心のサポートを(782)

  3. こんな時にこころのサポートを(716)

  4. 11月の読書会

  5. 闇が深まる季節に向かうサポート・エッセンス

  6. こんな時に心のサポートを(781)

  7. こんな時にこころのサポートを(694)

  8. 新しい始まりとゴースの花